【アーティスト紹介】ライブ必見!驚愕のドラムオーケストラ「DQS」が配信スタート!

みなさん、DQSをご存じですか?

ドラマーがとにかくたくさんいるらしい、とか。
ステージのみならずフロアまで使ってライブをやるらしい、とか。
ライブに来たお客さんは翌日まで耳鳴りが続くらしい、とか。
10台以上あるドラムを一瞬にして搬入・撤収してしまうらしい、とか。

とにかく謎の多い、そしてその姿が想像できない、とにかくモンスター級のバンドがDQSなのです。

DQSは現在11名のドラマーにギター・ベース・キーボードも加わり、14名のメンバーで活動中です。そして今回新しいドラマーを一般公募し、選ばれた新メンバーはなんと岡山県出身の18歳だとか!

驚きの新メンバー発表のお知らせはこちら↓

民生告知

まだまだ何が起こるかわからない、DQSの今年初のワンマンライブが7/18の海の日に開催されます。
驚愕のステージを是非体感してください!!

7/18(月・祝)@ 東京 Zher the ZOO YOYOGI
『DQS ARE BACK IN TOWN!!』
開場16:30 / 開演17:00
前売4,000円 / 当日4,300円(1drink代別)
チケット予約はこちらから
http://dqsdrums.com/contact

そして、なんと!!DQSの音源がSOUND ON LINEにて、本日より配信スタート!オープン記念として、アルバム「DQS」が1,000円でダウンロードできます!!この機会にぜひお試しください!!

配信はこちらから→https:[email protected]